夏休みありますか?

どうですか?

北京オリンピックよかグルジア紛争(いや、もう戦争だ)のが注目度高いだろ、JK。



マンガとか

夢見る古都 1 (Fx COMICS)

夢見る古都 1 (Fx COMICS)

「私の夫になりたいのならば、魔法の宝物を持ってきなさい」


無理難題を言って婚期を先延ばしにする、王女オリガと、その傍に侍る親衛隊長ジョット。二人の距離は年を追うごとに離れていく。それが運命。


ある日、オリガは送られた魔法の宝物の1つの導きで、異世界の王女アベドと出会う。似た境遇から、打ち解けあう二人だが、そうして1つの魔法の宝物が話題に上り…


「知っているか? この箱の中には『世界すら手に入る魔法』が眠っているのだとか…」

クリティカル!!! なんという!!! こんなマンガがあったのか!!!
こんな話で深淵やりたいよな!! 遊びたいよな!! 話しも気になるよな!!
独特の雰囲気が良いよな!!
あああああああ、もう、電車内でニヤニヤしながら読んでいたのですが、そのすぐ横では綺麗なお姉さんがやっぱりマンガを読んでいて…


DMCでした…orz



ゲームとか
ウォーハンマー。最近全然いじってないけど、盆休みに一回くらい戦っておきたい。

D&D3.5e。11LvWizでPLを。何もしないことが多いです。それが仕事なんだよ!! 嘘です。



ニコニコとか
鬼畜なマッDに動きをつける男。腹wがww壊wwwれwwwwるwwwwww


海外の反応ボカロ編 これ以外の海外の反応も含めて、オタの間では世界は平和だなw


【第1回MMD杯本選】超時空VOCALOIDでキラッ☆
【MikuMikuDance】本家バラライカ踊ってみた【完成版】
9分楽しめます。
その内地上波のCMに出そうな勢いだな。このツールがタダとか…MMDうめぇ。職人うめぇ。


美少女ゲームを愛するみなさんに大事なお知らせがあるようです
こういうのはねえ、本当にね、ギャグだって言えるようにしておこうぜマジでw  似たようなものにCOMIC LOの主張ってのがあって、こっちはもっと面白い。特にVol.13のキャッチなど非常に秀逸で、これは普通の人でも理解できる良い作品だ。2006年4月号のもまさに真理。この2つだけで全部語れてるんじゃなかろうか。犯人とその動機をでっち上げずに居られない…そんな昨今の社会の方向性に否を唱えて欲しいねえ。あと、犯罪はスンナwwww



ネタとか
反則。よし! 死のう!

嫁が欲求不満かもしれん・・・・・・。スレの流れと挿入漫画のスンクロ率ww