休みがねえええ!!

ゆっくりする暇が無くて出来ないこと。

ディスプレイにはるシートをワコムから取り寄せたのにそのまんま。

hp更新したいのにそのまんま。

読み直したい本があるのにそのまんま。

ディスプレイの不調が相変わらずで、シート張る前に見てもらいたいのだがそのまんま。

ちょっと考えてたネタがあったのにそのまんま。

コミケの応募用紙…


etc…


アニメとか
のだめカンタービレ(新番組)。最初から笑わせていただきました。野田さんの声がビタハマリしてて、もう見ていて楽しい楽しい。この漫才がどのくらいの期間見られるのかしらん。ああ、地獄の木曜日が始まるのか…。
ひだまりスケッチ(新番組)。ボーっと見ていられるアニメなんだが、マンガ独特の表現と言うか記号っぽい絵を、そのままアニメにするってのはどうなのかしらん的な、ちょっと実験要素入ってる…と、勝手に思ってる。変な動きします。あ、話は普通ですよ。
あと、その流れでなんか見たが、ジャンヌやりながらだったのでまるで入ってこんかった。
ゲームとか
ジャンヌ・ダルク。モチベーションが目に見えて下がっていくので、上げに上げまくったLvで強引なドリブル的クリアを目指したい。彼我Lv比がまだ5〜10くらい(メインキャラに到っては20以上)あるので、ラクチンで行けるかなーと。あー…、俺の中のジャンヌ・ダルクは、魔女裁判で終わったんじゃなかろうか…。ホントに。